chronic life

I can (not) have relations.

真夜中に爪を切ると云う罠

どうも。此処ニ、三年誰かに「貴方の夢は?」と訊かれたら、「『トップランナー』に出ることです」と、一時期『TR』がやってなかった時代も云っていた溝口です。いや、最近もやっぱり出たいです、『TR』。だって、MCが武田君と本上さんですよ。微妙に豪華じゃないですか! この四月からは放送時間帯も変わって*1、更にメジャー感漂う番組になると想うんだけどなぁ……と、今総集編を観乍ら想っている訳ですが(笑)。
今日は、『白い巨塔』の最終回が15分延長(75分拡大版って、実際75分放送した試しがないよね、本当)されたので、『TR』と『お厚いのがお好き?』が被りません。良かった良かった。『お厚いの〜』の方も今日で最終回ですからね、心して観たいと想いますよ。こうして、僕の好きな番組がどんどん無くなっていくのですよ〜。涙……。あ、TMGEだ。是又、涙。チバさんカッコえぇ〜。こういう男に、僕もなりたい。けど、素材が違い過ぎる(笑)。まぁ、僕は僕なりにカッコえぇ男になりますよ。30過ぎてからが勝負とか、そんな負け惜しみはもう返上です(笑)。
因みにこの日記のタイトルは、何気にTMGEのデビュー曲にも掛けてあるんですよ、実は。『世界の終わり』ね。

*1:毎週日曜夜7時〜