chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-18から1日間の記事一覧

白い巨塔/最終回

やべぇ〜。マジヤヴァいです。何でしょう、この胸の痛みは。瞼の震えは。濡れた頬筋は……。財前ねぇ、最後に良い死に様を見せてくれましたよねぇ、本当。里見と財前の2ショットのシーンは、どうしても感情移入しちゃうんですよ、僕は。特に、里見の心境にシ…

浮遊する烏有

「うゆーさぁ〜ん」とか云われた訳では無い。唯、今日は一寸調子が悪かっただけだ。少しだけ、寝過ぎただけだ。昨日――と云うか今朝、3時過ぎ(ほぼ午前4時)迄電話で喋っていて、色んなことを聴いたし話したと想う。しかし、はーが想っている程僕は深刻に…

脚注

今夜もやっぱり

『お厚いのがお好き?』を観て本のメモ。 華氏451度/レイ・ブラッドベリ/ハヤカワ文庫 ちゅうか、今夜が最終回だった訳ですよ、『お厚いのがお好き?』。やっぱり今夜の白井さんは何時もに増して凄かった。と云うか、最高だった(笑)! 昔の日記を漁って…

真夜中に爪を切ると云う罠

どうも。此処ニ、三年誰かに「貴方の夢は?」と訊かれたら、「『トップランナー』に出ることです」と、一時期『TR』がやってなかった時代も云っていた溝口です。いや、最近もやっぱり出たいです、『TR』。だって、MCが武田君と本上さんですよ。微妙に豪華じ…