chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-04から1日間の記事一覧

アリゾナの魔法で

TV

ミッチーがアスランのコスプレしてたよ。局所的には、萌え死に必至!!

傷付き易く、忘れ易い

ってのが、僕の最も注意すべき点で、是さえ把握していれば、大体僕のことは操縦出来ます。まぁ、トリセツには始めの方に大きなゴシック体とかで書いておいた方がいいと想う。 と云うか、そんなこと一体誰が知りたがってるんだ、と。タイトル、又変えよう。実…

友達じゃないか

最近、僕が一万円札を崩すと、決まってお釣りが全部千円札(大抵九枚)なのですが、是は何かの嫌がらせでしょうか(笑)? それとも大いなる宇宙の意思? 真逆、ウアルクワンバラですか? もう、そんなに万札を崩すような機会も多くないと云うのに、何の因果…

HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行 ハンターズ・ガイド

まぁ、小説でないことは明らかな訳ですが、普通のコミック同様何も書かずに流してしまうには一寸勿体無い気がしたので、一応覚書。 良くも悪くも設定集と云うか、事実と情報と歴史の羅列ですね。その癖、僕が敢えて載せて欲しかったG・Iのカードと呪文の一…

『定本ゲーム殺人事件』が欲しい

msn再読シリーズの次に控える『エナひじゅ』*1は、是非新装版で読みたいものです。けどそれより先に、プチ竹本祭中。今はこの前図書館で借りた『フォア・フォーズの素数』を読書中。 *1:僕は是で通しますよ