chronic life

I can (not) have relations.

ファウスト賞応募原稿コメント

ネットを巡回してて気付きました。発表、今日でしたね(苦笑)。で、一通り読んだ感想ですが、開口一番「タイトル未記入が多過ぎないか?」と。タイトルは大事でしょう。少なくとも、僕にとってはかなり重要、作者としても読者としても。だから、タイトル未記入の人があんなにいたと云う事実が、僕には一寸信じられなくて、唖然。後は、Jのコメントが一々面白くて、なかなか読み応えあり。又やって欲しいけど、自分で送るのはやっぱ止めようかな?と想った。
処で、前島君@id:cherry-3dのは一体どれ(笑)?