chronic life

I can (not) have relations.

タイトルの説明

今更ですが、休みに入ってから九日間のタイトルについて、一寸だけ説明しておきます。と云うか、させて下さい。気付いて欲しいの(笑)。
先ず、最初の「NINE DAYS」は、『彼氏彼女の事情』の文化祭前の2週間を扱った一連のサブタイトル「14DAYS」からの拝借です。で、後半の「LASTX」は、堤幸彦監督チーフDの傑作ドラマ『愛なんていらねぇよ、夏』の話数カウントが「LAST10」から始める処に端を発しております。それを組み合わせて、僕の正月休みが後何日かと云うことを表していた訳ですな。その休みも、今日で遂に最後。明日からは職場で仕事が待っています。又、新たな一年の幕開けです。