chronic life

I can (not) have relations.

2004-01-08から1日間の記事一覧

脚注

アニメ様がみてる

TV

帰って来てから少しの間、何をしていたかと云うと、観てました。ヴィデオに録っておいた某作品を。感想は、まぁ淡白ですな……と云った処で。僕が想っていたよりも、祥子さまがクール過ぎる気がする位で、後は概ね原作に忠実かと。若干、場面転換が判り難いと…

初陣

今日は、昨日届いた雑巾マフラー初出勤の日。結構朝から風が強くて、是迄だったらかなり寒かったと想うけど、今日からは大丈夫。首廻りは勿論、時には頬を擦り、或いは手を温めたりして、寒さなんて影山ヒロノブなのです! 是で、今年はもう風邪なんか引かな…

厚さ。その他一本

未だ手元にも無い時からなんですが、新書(ノベルス)版で470頁と云うことは、大体講談社ノベルス版の『匣の中の失楽』と同じ位ですね。そう想うと厚い気もしますが、京極師匠や流水御大の他の著作(特に講談社刊)に較べると、案外薄い方だなぁ……とか、今一…

彩紋家事件 前編 極上マジックサーカス

えぇーっと、一寸落ち着かせて下さい。コロンボ風に云うと「一寸待って下さぁい……」。僕には未だ、今一事情が飲み込めておりませんのよ。はい、ついさっき仕事から帰って来まして、暫くしてからPC起ち上げました。で、何時ものようにアンテナ巡回。更新の古…