chronic life

I can (not) have relations.

2004-10-11から1日間の記事一覧

同人日誌04

「赫い生殖」の校正をして、編集担当のそらけいさん@id:helioterrorismにメールを送る。結局後半で直して戴く処が出てしまい、一発OKの夢は脆くも崩れ去った。まぁ、僕の気持ち一つだったんだけど。序でなので冒頭も一寸手を入れる。 そのメールを送ろうと…

アヤツジ・ユキト 1987–1995/綾辻行人/講談社

アヤツジ・ユキト 1987‐1995作者:綾辻 行人メディア: 単行本先日のネタバレラジオ以来、館シリーズを再読しようと想っていたのに、何故か手に取ったのは是だった。不思議だ。と云う訳で読了。 1987年に『十角館の殺人』でデビューした綾辻行人の、デビューか…

千里子かよ!

秋クールのドラマが続々と始まっていて、ついさっき迄も『ラストクリスマス』の第一回をやっていた訳ですが、僕は何時もの如く着実に全部観てますよ。まぁ、今年の秋クールは全般的に小粒だな、と始まる前は想ってて、その気持ちは今でもそんなに変わってな…

HERO

昨日の『日曜洋画劇場』を録画していた奴、観ました。 特にコメントは無いです。すみません。こういうのがウケるのが、僕には善く判りません――とだけ。

メラン孤・リー

僕のはてなの分量は、大抵その日の気分の不安定さに比例します。つまり、憂鬱だと一日の日記が長い。或いは投稿の数が多い、ってことです。今日は結構、そっち系です。テンションが高い、或いは精神が非常に安定している時は、あんまりダラダラ日記を書いた…

蛤に訊いてみろ

煌めきレッドアイのことは気にするな。