chronic life

I can (not) have relations.

辻加護揃って卒業

古畑任三郎』のSP中に申し訳ないですが、情報に行き当たってしまったもので、どうにも書かないことにはおれませんでした。えっと、モー娘。辻ちゃん加護ちゃんが、今年の夏コン一杯を持って、揃って卒業するそうで。やっぱ今年のモー娘。は、一味違いますな。なっちの次が、真逆辻加護とは、一寸以外ではあったよ。次はてっきり、矢口辺りかと睨んでたんだけどね(カオリンは譲れない/笑)。
まぁぶっちゃけ、僕はあの二人、そんなに好きでもないんで、正直そんなにショックとかは無いんだけど、唯モー娘。が今後もヴァラエティ活動(歌番組のトークも含む)をしていく上で、あの二人が抜けるのは一寸残念かな?と想う位でね。しかも、引退とかじゃなくて、二人で新ユニット組むとか云ってるんだから、「別に無理に卒業と云う形を取らなくてもいいんじゃないの? 又どうせ、何時もの話題作りなんでしょ?」と邪推はしますがね(笑)。だって、どうせ卒業したって絡むんでしょう、中澤や保田やごっつぁんみたいに。