chronic life

I can (not) have relations.

タイトル通り

今日は何とも微妙な空気を醸し出しておりました。まぁ、はーには一寸感付かれていた節があるけれども……。
今日も今日とて荷物の片付けをしていたのですが、どうにも身が入らず、一寸内に籠もってしまいました。結局後半は寝たりそべったりしてて、昨日程大きな進展はありませんでした。残念。
本は、未だ別の機会に改めてゲット出来る可能性があるから、少しは踏ん切りが付くんだけど、録画がしたヴィデオは、殆ど二度と手に入らないからなぁ。未だに『恋人よ』のヴィデオとか出ないし、ヴァラエティや音楽番組なんて、何年も後に再放送とかしないし、ソフトになる可能性も極めて低いもんなぁ……。そういう訳だから、今生の別れを今決しないといけないと想うと、それだけで既に少し鬱……とか書くと、又語弊がありそうなので、深追いしませんが(笑)。
高校の時に書いたシナリオとか、昔使ってた原稿用紙の残りとか、映画のパンフレットとか、一体どうやって処分すればいいんだろう? このまま僕は、ずっと凡てを抱えて生きていくしかないのだろうか? 物質的に、物質的に。
けど、月曜が不燃ゴミの日なので、明後日の朝迄には処分するヴィデオを纏めておかないと。と云うか、デカイ箱(20インチのTVが梱包される程度)2つの内、一つは絶対減らしたい。その為には、少なくとも100本位は整理しないと! 明日、頑張ります。