chronic life

I can (not) have relations.

パーマー・エルドリッチの三つの聖痕

東さんのコピー誌を読んで以来、無性にフィリップ・K・ディックの作品が読みたくなった。特に上記の作品。後は『ユービック』とか。映画『ブレードランナー』の原作でもある『アンドロイドは電子羊の夢を見るか?』は、学生時代に読んだと想うけど、殆ど内容を忘れてしまった――ので、その内読み返してもみたいものだ。
と、態々書き残しているのは、普通欲しい本があると、忘れる前に買ってしまうのですが、今は直ぐには買えないので、こうして成文化して残しておこうと想うのです。と云う訳で、次書肆に行ける時(何時になるのか判らないけど/笑)には、ディックの本を買いたいねぇ〜……。