chronic life

I can (not) have relations.

月桂樹の首飾りの娼年

久し振りにネット(特にはてな)を見て廻ると、色々と気になる記事(一番デカかったのは今日のモー娘。卒業だけど/苦笑)や、欲しいもの(主に本)が山のように転がっていて、観ていて飽きないと云うか、寧ろ興奮して来たようだ。勿論その中には、僕がいなかった*1間に波が去ってしまったようなものもあるけれど、それでも後からこうやって追体験出来ると云うのは、ネットの強みだと想う。若し是が実生活だとしたら、2週間強にも及ぶ期間のコミュニケーションの軌跡をほぼ忠実に辿るのは、きっと不可能だろうから。
何はともあれ「エース特濃」は買ったし、『サムライチャンプルー』も観ました。後、当然ドラマもちゃんと押さえておりますよ。
追伸:柳楽優弥のお蔭で、キーワード「クニミツの政」が一寸熱い……気がする。少なくともあのドラマでは、主演男優賞をとるような名演技をしてた覚えは無いなぁ。思春期っぽくて、いい顔してるとは想ったけど。
僕はどっちかと云うと、韓英恵の方が気になります。因みに、『ピストルオペラ』のDVDを持っているのは、此処だけの秘密です。

*1:比喩的に