chronic life

I can (not) have relations.

サマージャンボバカ

サガテレビの藤井さん、御目出度う御座居ます。何は何とて、トップになると云うのは、素晴らしいことですよ。だって、辻加護も濱口・山さんも輝いてたじゃん。ねぇ? 処で、ジャイアンツそっくりのユニフォームを着た藤井さんが、野球バカ≒サマージャンボバカになったと云う事実とこの演出が、暗に巨人批判だったら、この結果は恐るべし陰謀である。まぁ、面白けりゃあ何でもいいや(壊れ気味)。


追記:感動って、そういうことかよ>手紙。でも、一寸ウルッと来てしまうのは、寝てない所為でしょうか?
はなわ来た――! 佐賀だし。狙い通りか(笑)。ある意味此処で、終わってもいい位の盛り上がりとテンション。そして流れ落ちる涙――。


追記:で、真の――プロのサマージャンボバカは、予想通りと云うか、当たり前のようにぐっちょん。プロのサマージャンボバカと云うことは、職業「バカ」ってことか。こんなに「バカバカ」云うTVは是だけだって、本当。
バカからニュースへ。CX、全員頭が廻ってねぇな。最高だよ、最高! 世界最強最軽量。いや、脳みそじゃなくて(ry。