chronic life

地下室の屋根裏部屋で

結局

昨夜から引き続き起きている訳ですが、多分このまま今晩迄ずっと起き通しになる予定。中々、纏まって空いた時間が取れそうにないのでね。全く、改変期は土曜の昼間も気が抜けないから侮れん。現在、『セーラームーン』の実写版の初回を鑑賞中。正直一言。嗚呼、観なきゃ良かった(笑)。それにしても、ルナが縫いぐるみとCGの合成ってのは、どうにも頂けない……。まぁ、本物の猫って訳にいかないのは判るけどさ。早く出て来い、杉本彩(笑)。
追記。それにしても、出てくる女性キャスト(うさぎとか亜美とかの娘ね)を全然知らない&全然可愛いと想えないぞ。うさぎ役の娘は、ネット上ではそこそこ人気もあるみたいだけど、新人のアイドルの方ですか? それにしても、全然可愛くない気が……。ファンの方すいません(苦笑)。僕が来週以降観続けない理由のかなり大きな要因は、うさぎ役の娘がタイプじゃなかったと云う訳で(笑)。