chronic life

I can (not) have relations.

微炭酸ニッキを読んでいて、出先ながら想わず涙が溢れそうになってしまった。何があったのかは判らないけれど、これからも頑張って小説を書いていって欲しいと切に願います(って、ここに書いても仕方ないだろうけど)。http://www.enpitu.ne.jp/usr/bin/day?id=7614&pg=20080618


微炭酸ニッキを読んでいて、出先ながら想わず涙が溢れそうになってしまった。何があったのかは判らないけれど、これからも頑張って小説を書いていって欲しいと切に願います(って、ここに書いても仕方ないだろうけど)。http://www.enpitu.ne.jp/usr/bin/day?id=7614&pg=20080618