chronic life

I can (not) have relations.

ぼくだけの☆アイドル

いや、原作よりも面白かったんじゃないですかねぇ。まぁ、ハードルがかなり下がっていたから、と云うのもあるんでしょうが。星野亜希もハマり役だったと想うし。ただ、やっぱりあきお役が永井大と云うのは、ちょっと格好良過ぎだったかなぁ、と。それがある意味、大いなる罠への第一歩にもなっている訳ですが。あきお視点とみーちゅん(美千)視点を巧みに切り替えていたところも、なかなか良かったです。××パートについては、もう少しいい演出があったような気もしますが、まぁ無難な感じだったかな、と。CMとドラマ本篇を地続きにする構成に関しては、これまでにも幾つか前例があったと想いますが、大抵あんなもんですよね。可もなく不可もなく、と云ったところで。テレ東が午後11時台にやる単発ドラマとしては良かった方と云う気もしますが(とても偏見に満ちた意見で申し訳ない)、別に元日の夜にやることはなかったんじゃなかろうかと。まぁ、いいんですけどね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/boku-idol/

ぼくだけの☆アイドル

ぼくだけの☆アイドル