chronic life

I can (not) have relations.

倖田來未『倖田式―限定版―』マガジンハウス

2007年一冊目がこれでいいのか、と少しだけ想わないでもないのですが、まぁ、読んじゃったんだからしょうがない。それに読むとは云っても、半分くらいは写真とかキャプションを眺めていたって感じなので、取り立てて感想と呼べるようなものはないんですが、この本に載っている素顔が本当にすっぴんだとしたら、僕はすっぴんの方が好きだなぁ。まぁ、全般的にそういう傾向はありますし、「だからどうした」って話ではあるんですが。DVDも面白かったし、手帳も一年間ちゃんと使おうと想っていますので、コストパフォーマンスとしても良かったかな、と。しかし、いや、うーん……。

倖田式―限定版―

倖田式―限定版―