chronic life

I can (not) have relations.

離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜/第九回

けいわぁんー!けいわぁんー!*1
前の番組が延長したもんで、録画してたのが……多くは語るまいて。とは云え、一応全体のストーリーと構成はちゃんと把握出来ましたけど。
星野真里ちゃんが依頼人だったメイン(?)の案件については、まぁこんなもんじゃないですか。別に敢えてこのドラマで扱うような話でもなかったし、第一「離婚」とか全然関係ないし(笑)。ま、もうそういうツッコミはしてもしょうがないんだろうけど。柏原君が、一瞬お兄ちゃんの方に見えた、ってのが収獲? 後は、田中実さんは最近厭な役だっかりだなぁ、と。
それと、結局絵里は何だったんだろうねぇ。休んだのも戻ってきたのも、ただ単に大介の気持ちを盛り上げるためだけだったような……。そんなこと云ったら、貴子の方の三角関係だって、如何なものか、って感じだけど。
ラストの惹きと次回予告は良かったから、来週に期待しましょう。

*1:『T&D』半蔵の「べんしょおー!べんしょおー!」より