chronic life

I can (not) have relations.

改めて、昔なら他のところに書いていたようなことを、かなり掻い摘んでなるべく短めにして、今はTimelogに書いちゃうよなぁ、と想った。まぁ、どっちがいいとか悪いとかってことでもないんだろうけど。強いて云えば、想定する読み手の数の違いくらいかな。ここはもう、殆ど「王様の耳はロバの耳ー!」って叫んでる穴みたいなもんですからね。え?


改めて、昔なら他のところに書いていたようなことを、かなり掻い摘んでなるべく短めにして、今はTimelogに書いちゃうよなぁ、と想った。まぁ、どっちがいいとか悪いとかってことでもないんだろうけど。強いて云えば、想定する読み手の数の違いくらいかな。ここはもう、殆ど「王様の耳はロバの耳ー!」って叫んでる穴みたいなもんですからね。え?