chronic life

I can (not) have relations.

京極占い続報

そう云えば、僕のはー様(彼女)も京極占いやってみたらしいんだけど、なんか明石先生だったらしいですよ。明石先生迄入ってるんだ、メンバーに。何処迄裾野を広げる気ですか?
一方彼女は『姑獲鳥の夏』しか読んだことないので、「誰それ?」とか「あたし、京極堂とかエノさんとかが良かったなぁ。カッコ良いから」と、後々のエノさんの神っぷりを見てない人は凄いなぁ〜と想うコメントをくれました。
それにしても、「オッサンは厭」と云う彼女の一貫した主張は、ある意味筋が通っていて潔いもんです。まぁ、明石先生はきっとオッサンだよね。実物見たことないけど。僕の私見では、はー様は小泉珠代に似てると想うんだけど、読んだら怒るかなぁ。と云うか、キャラがそんなに出て来ないんだけどさ。
はてなを廻ってて、美馬坂と織作茜を発見。そして、案外鳥口多いなぁ。