chronic life

I can (not) have relations.

エンジン/第九回

今回の次郎は何かちょっとムカついたかも。特に朋美先生との絡みのところとか如何なものかと。こんなキャラだったっけ、次郎? あ、そっか。初回にたまきにキスしようとして避けられたような奴だもんね。子供との絡みの時の方が、彼にとってはイレギュラーな状態だった訳だ。納得。一人で解決してしまったよ。あはははは。
今回は一応、明の回ってことだったんだろうなぁ。次郎と二人でバスにも乗ってたし。って云うかまぁ、次郎にあの約束のことを想い出させるため、ってことでもあるんだろうけど。
あー後、それぞれ別の施設にバラバラになった子供達に、次郎がレースに出るって情報が流れる時に、全部別々の伝達方法で伝わるんだけど、園部兄妹のところに届くのが葉書ってのが、どうかと想った。口頭、携帯メール、電話と来て、他のパターンが想い付かなかったのかも知れないけど、もっと手早く伝わる方法を取ってあげて下さい(笑)。
展開的には、かなりベタな感じになってきて、これで普通にレースで優勝して賞金ゲットして、風の丘ホームが復活ってなことになったら、ぶっちゃけ結構冷めちゃうかも知れないんだけど、まだ二回あるし、もしかしたらレースで事故って、下半身不随とかになって……あ、『GOOD LUCK!!』と被るじゃん! しかも、木村&井上コンビだしねぇ。どっちに転んでも、アレかなぁ。いや、期待してるんで、頑張って欲しいと云うことです。云いたいのはそれだけです。