chronic life

I can (not) have relations.

暇な人に10の質問@id:shampoo-hat:20040229#p1

男爵の処で見付けました――って、そのままですね。すいません(笑)。
僕も(男爵に)マイミク登録を送信する勇気が欲しいです。

01. よく発してしまう独り言は何ですか?
め、めそ……
02. 地球について教えて下さい。
あっしには拘わり合いのねぇことでござんす
03. 電柱のことをどう思いますか?
地方公務員みたいだと想います
04. 好きな乾電池の種類について教えて下さい。
凡人の僕には単三がお似合いです。ニッカドだけど
05. 鉄パイプで殴られた経験はありますか?
いえ、包丁を差し出されたことはあります
06. ジャンケンについて教えて下さい。
孫悟空ゴン=フリークスが得意です
07. 今日の天気はどうですか?
あいにくの雨で
08. 洗濯機の中に入ったことはありますか?
無いと云えば嘘になる
09. 沸騰したお湯は熱いですか?
熱くないお湯は水だと想います
10. 最後にキャッシュカードの暗証番号を教えて下さい。
サードインパクトが起こった年です

ネタの癖に面白くなくてゴメンなさい。