chronic life

I can (not) have relations.

余生

今日も今日とて、リアル生活でも色々な出来事があった訳ですが、そんなことはすっ飛ばして、僕もはてなLivedoorで、今回の『27時間テレビ』についての総論・総括(或いは感想の垂れ流し)みたいなものを書いてみたいと想っております。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/cx.html?d=26fuji41551&cat=7&typ=t
↑こんな感じらしいので、来年も是非、この路線を貫いて欲しいものです。
Vivaナイナイ! Viva中居正広! Viva片岡飛鳥


追記id:moukore:20040726#1090845141
この数字の推移の仕方と云うのは、非常に意味と意義のあるものだと想います。特に、初日の朝方迄と、二日目の夕方以降と云うのは、感動的ですらある。とは云っても、何だかんだで午前中とか昼間もいい数字だけど。
日本中で、リアルタイムで全部観てた人って、一体何人位いたんだろう? 取り敢えず皆で集まって、酒飲んで語ろうぜ。出来れば、演者・スタッフ交えて。さ、最高過ぎる(爆)。