chronic life

I can (not) have relations.

文学賞メッタ斬り!/大森望・豊崎由美

寝る寸での処で読了。いやぁ〜、面白かった。満足満足。いや、この場合は満腹満腹かな(笑)? 特にエンターテイメント系の賞の部分――もっと云えば「ROUND8」――は、もう常時半笑いで読んでましたよ、正直。真夜中に布団で横になり乍ら、独りで本読んで笑ってるなんて、ある意味かなりヤバいけど(爆)。
まぁ、ぶっちゃけ大収穫の一冊でした。そりゃあ売れるのも、話題になるのも判るわ。皆さん、拍手〜♪
それにしても、やっぱこういう本を読んじゃうと、読んでみたい本は増えますよね、実際。まぁ、そこだけは罪ですよね、是(笑)。早速、一冊どうしても読んでみたい本が出来たので、早い内にゲットしたいものです。積読のことは一先ず頭から「イレイズ」してね。