chronic life

I can (not) have relations.

今週の積観

今週の頭(日曜の夜)には、録画貯めの無い清い躰だった筈なのに、何時の間にやら観ないといけない録画のテープがどんどん増えて行っているのが恐ろしいのです。積読ならぬ「積観」って処か――読み方は考えてませんので悪しからず(笑)。しかし、こっちは本と違って自分の意思とは関係なしに、時間の流れで確実に増えていくもんですから、何とか着実に減らさなければ如何しようもないのです。だから何とか又、この週末の間には全部観ておきたい――と云うことで、一寸溜まっている分を自分用にメモ。

二回目とか、剰え三回目とかがあるのはご愛嬌です。と云うか、そっちの方が多いのは、ある意味僕の地雷です(爆)。その他にも細々としたのが少しあるのですが、それは誰にも見付からないようにこっそり消化致します。勿論、云えないような代物って訳じゃないですがね(笑)。