chronic life

I can (not) have relations.

スイマーよ!!と云えばB’z

睡魔とは本当に善く云ったもので、睡眠は悪魔の誘惑のように、耳元にそっと甘い言葉を囁き掛けて来るものなのです。そして今夜僕は、その誘惑に負けた。負けたと云うか、甘んじた? いやいや、委ねたとでも云うべきだろう。だって僕は、そこ迄ショックな訳でもないし。唯一つ、今夜最終回だった『ビギナー』を寝過ごして観れなかったのは結構ショックかも? 案外好きだったのになぁ、あのドラマ。保存用にヴィデオに保存してないものの中では、断トツで好きだったのに……。
と想っていたら、今朝予約していた録画が働いててくれて、『ビギナー』も『スマスマ』も録れてました。ははは、良かった良かった! 問題は、一体是を何時観るか――ってことですな。嗚呼、今日はもう寝るって云うのにさ。コマリー(笑)。