chronic life

I can (not) have relations.

2003-12-14から1日間の記事一覧

脚注

観たい映画リスト

公開順 g@me.(公開中) ラストサムライ(公開中) 1980(公開中) ジョゼと虎と魚たち(公開中) アイデン&ティティ(12月20日〜) 等等……。多分他にもあるけど、取り敢えず今想い付いた分だけ。あ、後『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』も木更津でもう…

リップクリーム・エクストリーム

僕は、極端に唇が乾く性質のようで、この時季はもう本当にカサカサ過ぎて溜まりません。TVを観て、しっかり笑うことも儘ならない。と云う訳で、結構マメにリップクリームを塗ったりしている訳ですが、そうすると今度は喉が渇いた時に水とかを飲もうとすると…

はーのこと

はーが、家に戻って来ました。一先ず、お疲れ様。今夜はゆっくり眠って、明日から又頑張ればいいよ。 と云う訳で、今日は一寸用語解説でも(笑)。 僕の彼女は、善く一人称で自分のことを「みー」と云います。是は勿論、i my meの「me」な訳で、そのものズバ…

メフィスト

第三十回メフィスト賞受賞当選確実の矢野龍王『極限推理コロシアム』と竹本さんの連載『ウロボロスの純正音律』、そしてその他の小説以外を読了しました。取り敢えず取り急ぎはこんなものでしょう。一応、当初の目当てだったものには、全部眼を通した訳だし…