chronic life

I can (not) have relations.

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.html
朝起きて、何の気なしに携帯でアンテナを巡回していたら、この話題を見掛けて寝惚け眼が一気に冴えた。まぁ、山田君はアイドルとかって訳でもないから、そんなに打撃はないと想うんだけど……やっぱファンの人はショックだろうなぁ。個人的には(好意的な記事を読んだせいかも知れないけれど)、当事者の人達(勿論、子供も含む)がそれで良ければいいんじゃないかと。当たり前だけど、突っ込んだところなんて、一つ記事を読んだだけでどういう云えるような話でもないし。しかし、記事のタイトルに態々今やってるドラマの名前を掲げなくてもいいと想うんだけどなぁ。