chronic life

I can (not) have relations.

リアル・ギリギリ・デイズ

ナンシーさんの日記(id:nancy:20040605#1086397920)を読んで、非常に深い感銘を受ける。そして、自分としても色々なことを考える。今はブラブラしているだけの僕だけれど、こういうことを一切考えていない訳じゃなくて、寧ろこういうことが頭から離れなさ過ぎるから、なかなか最初の一歩が踏み出せないとも云える。
是は、僕だけじゃなくて、僕にとってとても身近でとても大切な人にも、一度読んでみて欲しいと想う。君が今、真正面から悩んでいることとは、多少ずれていると感じるかも知れないけれど、それでも意味があるのです。
それにしても、ナンシーさんの文章は、何時も何時も心に来ますな。今一番楽しみな日記かも知れない――。