chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-05から1日間の記事一覧

えぇーー

未成年(笑)ラジオキタ――!! http://ec.uuhp.com/~takeyama/diary5.html#65 是は、『仔犬のワルツ』を録画してでも聴かなくては! 『もえかん』どうなるんでしょうね? と云うか、僕は未だ原稿書いてないけど……。

リアル・ギリギリ・デイズ

ナンシーさんの日記(id:nancy:20040605#1086397920)を読んで、非常に深い感銘を受ける。そして、自分としても色々なことを考える。今はブラブラしているだけの僕だけれど、こういうことを一切考えていない訳じゃなくて、寧ろこういうことが頭から離れなさ…

『六番目の小夜子』が

はてなダイアリークラブのクロスレビューリレー:読書とはてなダイアラードラマ百選の両方でセレクトされてるなぁ。僕も両方好きでしたよ。こういうの、他にも起きないかなぁ? 原作の小説とドラマとか、或いは漫画百選とドラマとか……。

金田一耕助 The Complete/小嶋優子&別冊ダ・ヴィンチ編集部

是又小説じゃないけど、読了しました。まぁ、一言だけ云うと、金田一ものがとても読みたくなりました。長篇に限っても、未だ読んでないの結構あるし、短篇に至っては多分、半分も読んでない。その上、既読の奴も読み返したくなったし……。全く、数年前の夏の…