chronic life

地下室の屋根裏部屋で

パパとムスメの7日間/第一回

いやいやいや、充分に合格点の初回だったんじゃないですかね。素直に、普通に面白かったです。正直、これまで舘さんはちょっと苦手だったんですが、このドラマでは逆にアリですね。設定勝ちと云うかキャスティング勝ちと云うか、ともかく概ね満足の行く出来栄えだったと想います。後は、このテンションとクオリティを三箇月間(どうやら全七回らしいので、二箇月弱)保つことが出来るか否か、と云うところに掛かっているんではなかろうかと。それにしても、ガッキーの可愛さは本当に天才的だなぁ。個人的には、もうそれだけで一時間なんかあっと云う間でございました。