chronic life

I can (not) have relations.

1月の本と映画

1月の読了本(12/12) - Fiction Bless You!!

読了本は、12冊でした。もうちょっと頑張れたかなぁ、と云うのが正直なところです。小説では『エスケイプ/アブセント』が、それ以外では『小説の読み書き』が断トツに面白かったです。『ハマースミスのうじ虫』『iKILL ィキル』も良かったです。

1月の鑑賞映画(11/11) - Fiction Bless You!!

映画の方は、DVDやTVで観たものも含めて11本でした。ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督の『おいしい殺し方』と『1980』、そして黒沢清監督の『CURE』が面白かったです。黒沢作品をもっと観たいんですが、近所のレンタルショップにないんですよねぇ、90年代の奴とか。遠出するか、買うしかないのかなぁ。