chronic life

I can (not) have relations.

ハケンの品格/第四回

ドラマとしては、これまでの回で一番面白かったと想うんですが、ちょっと中盤で春子の人間味を出し過ぎたかなぁ、と感じていたところで一転してあのラストですから、なかなか中園さんも巧いよなぁ。東海林が風邪を長引かせている一方で、春子は直ぐに完治させたと云う点も爽快でした。森ちゃん絡みのシーンは、そんなに印象的でもなかったかなぁ。唯一、いきなり春子と一緒に、眉子の店で食事をしていたところがちょっと引っ掛かったかな。お金ないんだったら、そんな外食してる場合じゃないじゃん、と想った(春子が奢ってくれる筈もないし)。後、一ツ木の出番が多めだったのも、面白かった要因かも知れません。流石に、大泉さんと安田さんのコンビネーションは素晴らしかったなぁ、と。