chronic life

I can (not) have relations.

ヒミツの花園/第四回

真矢さん持ってくなぁ。コメディとしては、真矢さんとキャナメが絡んだところが一番面白かったと想います。逆に、前回田中ちゃんと再会した時の回想シーンはちょっと弱かったかなぁ、と。って云うか、あの二人が真剣に付き合っていたかと想うと、それを想像した画の方が面白いですけどね。で、陽の過去には、一体何があるんでしょうねぇ。単純に学校でどうこうと云うよりは、兄弟も絡んだ話みたいですが。あの奥の部屋も、何か関係があるんだろうか。或いは「花園ゆり子」とも。それと終盤、酔っ払って帰ってきて、夏世に絡む辺りの要君の芝居が凄く好きなんですよねぇ、僕。ラストの兄弟達を蹴散らす感じのところも良かったし、現時点では四兄弟の中で智が一番美味しいですかね。しかも来週、家出? 『拝啓、父上様』の大女将か!と、取り敢えずツッコんでおきます。