chronic life

I can (not) have relations.

拝啓、父上様/第九回

いやー、面白い! 今更、僕如きが述べるようなことでもないんでしょうが、倉本さんは本当に巧いなぁ。泥酔した澄子に襲われそうになる一平とか、七福神めぐりをする一平とナオミを(大胆に)追跡して観察する女将さんと雪乃ちゃんとか、その後の女将さんの様子がおかしくなってからの一同の動向とか、とにかく隙がないほど素晴らしい。その上、次回予告がアレだもんなぁ。来週まで待ち切れずに、シナリオ本を買って続きを読んじゃいたいくらいですよ。『みなさんのおかげでした』でタカさんも云ってたけど、2クールやればいいのになぁ。無理なら続篇でも可。まぁ、終わり方にもよるけど。

拝啓、父上様

拝啓、父上様