chronic life

I can (not) have relations.

ヒミツの花園/第三回

先週、穴狙いで「川村のフラれた相手は航なんじゃないか」と予想したばかりだったのに、もう田中ちゃんって判っちゃったよ。あーあ。もう少し引っ張ってくれても良かったのになぁ。って云うか、まだアレで決定打だとは想ってませんけどね、僕は。ミスリードの可能性だって……ないかなぁ。ないよなぁ、多分。まぁ、航の方にはまた別の過去と云うか背負っているものがあるようなので、そっちの方に期待しておきますか。陽君は、恐らく高校で何かあったりしたんでしょうが、あんな風な生き方じゃあ、人生あんまり楽しくなさそうだよなぁ。最近は、ちょっと面白い人が周りをウロチョロしているから、多少は変わったかも知れないけれど。しかし、夏世の「コートにポッケ」のエピソードは、完全に『いま会い』なんだよなぁ。まぁ、別にそれが真のオリジナルって訳じゃないんだろうけど、世の中への浸透具合としては、『冬ソナ』の雪だるまのシーンといい勝負くらいなんじゃないかなぁ。何はともあれ、徐々にラヴコメっぽい展開になってきたので、それを巧く花園ゆり子の新作に反映させることが出来れば、更に面白くなると想うんですが、如何でしょうか。