chronic life

I can (not) have relations.

桜庭さんのサイン会の件で池袋のLIBROに電話してみたんだけど、取り置きNGだった。150枚の整理券がなくなる前に直接、店頭で買うしかないらしい。うーん、明日池袋に行った時に買えればいいんだけど、財政的にそれは無理。かと云って、流石に当日までは残ってないだろうしなぁ。どうしたもんか、困った困った。


桜庭さんのサイン会の件で池袋のLIBROに電話してみたんだけど、取り置きNGだった。150枚の整理券がなくなる前に直接、店頭で買うしかないらしい。うーん、明日池袋に行った時に買えればいいんだけど、財政的にそれは無理。かと云って、流石に当日までは残ってないだろうしなぁ。どうしたもんか、困った困った。