chronic life

I can (not) have relations.

2003-10-05から1日間の記事一覧

麻耶雄嵩氏の

『鴉』を、切りの良い処迄読もうと想っていたら、何時の間にかこんな時間になってしまいました。すいません、今から出ます。ので、4時半位には池袋に着いて、軽く遅めの昼食を摂ってから、5時位には会場入り出来ると想います。って、別に誰も僕のことなん…

今日は何の日?

本日は、日本時間午後6時から池袋のジュンク堂で行われる、太田“J”克史『ファウスト』編集長のトークイヴェントに行って参ります。現在、私が最も尊敬且つ、一緒に仕事をしたいと想っている編集者さんのお話が聴ける機会等、そう度々ある訳では無いので、…

メタリアル・フィクション……か?

因みに……いきなり「因みに」で恐縮ですが、この日記ともう一つの日記――更に云えば、本当の僕にとっての現実の三つは、微妙にメタでリアルなフィクションになっているのです。そういう構造に、意識的にしているのです。事実誤認や単純な勘違いで、現実とズレ…

J萌え

唯今戻って参りました、池袋から。否、すいません。嘘を吐きました。戻って来たのは本当だけど、実際はかなり前です。だって、戻って来たら丁度本日30分遅れの『堂本兄弟』が始まって、それが終わったら直ぐにニッポン放送で矢口真里のラジオだったもので、P…