chronic life

地下室の屋根裏部屋で

『でかい月だな』を読み始めたのだけれど、最初の十五頁くらいでもう結構しんどくなってきた。どう表現するのが最も適切なのか思案するところではあるが、かなり僕の苦手な感じであることは間違いない。読むのを止めるか、なかなかに悩まされている。いや、でも、まだ本当に序盤もいいとこだしなぁ。これから面白くならないとも限らない。と云うか、それを願う!


『でかい月だな』を読み始めたのだけれど、最初の十五頁くらいでもう結構しんどくなってきた。どう表現するのが最も適切なのか思案するところではあるが、かなり僕の苦手な感じであることは間違いない。読むのを止めるか、なかなかに悩まされている。いや、でも、まだ本当に序盤もいいとこだしなぁ。これから面白くならないとも限らない。と云うか、それを願う!