chronic life

I can (not) have relations.

(一つ前のメモを、改めて客観的に読んだ後)流石に、少し言動(と云うか脳内)に僅かな異常を感じなくもない。恐るべし、Timelog。と、取り敢えずツール(広義の「場」と捉えていただいても結構)に責任転嫁してみる。って、これもヤバいな、ちょっと。やっぱ寝なきゃ駄目かなぁ。よし、仮眠だ仮眠。急患や突発的に起こる事故に備えている救急隊員のような心持ちで。……本当、こんなのネットに上げていいもんかね。独り言にもほどがある。


(一つ前のメモを、改めて客観的に読んだ後)流石に、少し言動(と云うか脳内)に僅かな異常を感じなくもない。恐るべし、Timelog。と、取り敢えずツール(広義の「場」と捉えていただいても結構)に責任転嫁してみる。って、これもヤバいな、ちょっと。やっぱ寝なきゃ駄目かなぁ。よし、仮眠だ仮眠。急患や突発的に起こる事故に備えている救急隊員のような心持ちで。……本当、こんなのネットに上げていいもんかね。独り言にもほどがある。