chronic life

I can (not) have relations.

Delightful

羊たちの沈黙』を観ながら、Sleipnir 2.00(beta3)の設定を色々弄ってたら、いつの間にかこんな時間になっていた。もう、今夜からの『24時間テレビ』に向けて、しっかり仮眠(?)を摂っておこうと想ってたのに。あ、これから夕方まで寝ればいいのか。反社会的な生活は今に始まったことでもないし。取り敢えず、『王様のブランチ』の本のコーナーまで観たら、一回寝るかな。あー、『ららら科學の子』も何とか『24時間テレビ』が始まるまでに読み終わっておきたかったのになぁ。それもこれもプニルが……いや、プニルに罪はないか。全部僕が、そうこの僕が悪いのです。って云うか、どうして僕は今ここに、こんなことを書いているんだろうか。サウンドステーション 鈴木亜美なんか聴きながら。もう、本当やれやれですよ、全く……。