chronic life

I can (not) have relations.

6月の読了本

  1. 宮殿泥棒/イーサン・ケイニン文藝春秋
  2. 偏愛文学館/倉橋由美子講談社
  3. 背の眼/道尾秀介幻冬舎ノベルス
  4. さよなら アメリカ/樋口直哉講談社
  5. 時効警察オフィシャル本//太田出版
  6. 卑弥呼久世光彦新潮文庫
  7. スコットランドヤード・ゲーム/野島伸司小学館
  8. ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典/西尾維新講談社ノベルス
  9. 生きてるだけで、愛。/本谷有希子/『新潮』2006年6月号所収
  10. 嫌われ松子の一生(上)/山田宗樹幻冬舎文庫
  11. 文芸漫談 笑うブンガク入門/いとうせいこう×奥泉光渡部直己集英社
  12. 鍵のかかった部屋ポール・オースター白水Uブックス
  13. 向日葵の咲かない夏/道尾秀介/新潮社
  14. 嫌われ松子の一生(下)/山田宗樹幻冬舎文庫
  15. 嫌われ松子の一生』オフィシャル・ブック//キネマ旬報社
  16. 箱男安部公房新潮文庫
  17. 陽気なギャングが地球を回す伊坂幸太郎祥伝社ノン・ノベル
  18. 火事と密室と、雨男のものがたり/浦賀和宏講談社ノベルス

今月はなかなか豊作でした。その中でも、『さよなら アメリカ』『スコットランドヤード・ゲーム』『卑弥呼』がベスト3かな。それと、単行本化はまだですが、本谷さんの「生きてるだけで、愛。」も素晴らしかったです。来月こそ『ねじまき鳥クロニクル』を読みたいなぁ。