chronic life

I can (not) have relations.

内山理名主演で“松子”ドラマ化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/29/06.html
別に内山理名は嫌いじゃないんですけど、松子は違うだろうと。と云うか、映画版の素晴らしさを考えると、現時点では中谷美紀以外の川尻松子はあり得ないんじゃないだろうか、と想ってしまうくらいなんですが。まぁ、色んな男が入れ替わり立ち替わり登場するので、連ドラにしたら面白いとは想いますが、でもなぁ……。これで、原作はもっと売れるでしょうね(文庫版の表紙は中谷さんだけど)。それにしても、今回は秋クールの情報が流れるの早いですね。既に三本も発表になってるし、恐らく日テレの土9も、アレかアレの連ドラ版だろうしなぁ。