chronic life

I can (not) have relations.

お帰り、コトー先生!「Dr.コトー診療所」連ドラ復活

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061601.html
いやー、楽しみだ。SPはあったけど、やっぱ連ドラがいいよなぁ。また、秋から冬にかけてって云うのがいいじゃない。まだ春クールも終わってないのに、もう秋クールを楽しみにしてるってのも変な話だけど。キャスト・スタッフが皆続投ってのも嬉しいし、特に脚本が引き続き吉田紀子さんってのが喜ばしいですね。それにしても、吉岡さんの連ドラ出演が前作以来と云うのは、まぁ判るんだけど、柴咲さんも2004年春の『オレンジデイズ』以来の連ドラと云うのが、ちょっと驚きでしたね。そうか、もうそんなに出てなかったんだ。そりゃあ、多少の飢餓感がある訳だ。何はともあれ、10月が待ち遠しいです。