chronic life

I can (not) have relations.

福山雅治がイケメン変人に!フジ系月9「探偵ガリレオ」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080301.html

朝、『めざましテレビ』で最初に知って、凄く驚きました。だって、福山さん主演で東野圭吾原作の「探偵ガリレオ」シリーズを連ドラ化、しかもフジの月9で共演が柴咲さんですよ。驚くなって云う方が無理な話ですよ。更に、フジテレビのプレサイト*1によれば、脚本は福田靖さんらしいし、かなり力入ってますね、これは。それにしても、何よりこの原作のチョイスに僕はびっくりしたなぁ。連ドラでやるのか、アレを。どれくらい忠実に出来るんだろうか? しかし、10月クールは全体的に豪華な感じになりそうだなぁ。現時点で発表になっているだけでも、仲間さんに長瀬君にさんまさん&長澤さん、それにこの福山さん&柴咲さんだもんなぁ。もう結構お腹一杯ですよ、このメンバーで。