chronic life

I can (not) have relations.

独り祭

http://www.osawa-office.co.jp/weekly/weekmain.html#kyogoku(◆コウセツ参照)
是が祭をせずにおられようか。いや、無理。何と、WOWOWドラマW枠で、あの『巷説百物語』が、漫画化・『怪』シリーズ・アニメ化を経て、再びドラマ化されます。そして監督は何と、あの堤幸彦監督で、主演は何とあの渡部篤郎ですよ。あーた。何ですか、是は? 僕の為の映像化ですか? 僕にWOWOWに入れと云うことですか? うわぁー……。マジで参った。と云うか嬉し過ぎて汗かいてきた。何だろう。こんなに興奮したの久し振りだ。わーわーわー。本当に凄く嬉しいです。そして、完成が待ち遠しい限りです。
それにしても、この3ショットは正に夢の産物じゃのう。