chronic life

I can (not) have relations.

青色のポカリスエット(普通)

色々あってバタバタしてますが、何とかかんとかやっております。携帯無いと、想った以上に困ったことが多くて参ります。先ず、何処かで携帯が見付かったとしても、それを教えて貰う術が無い。駅とか交番とかから、PCにメール貰うとかって、無理みたいだし。他の誰かの連絡先(電話番号)を教えて、その人を経由してとか……も考えたけど、結局は一回ネットワークに乗せないと僕の処には届かない。しかも僕も一日中家にいて、ずっとPC起ち上げてる訳じゃないんで、どうしてもタイムラグと云う奴は否めない。うむ、家電の必要性と云うのは、こういう時に痛感します。とは云え、引けないけどさ。
そんな訳で、昨日の日付の擬似小説を書きたかったんだけど、一寸無理でした。連載三回目にして落としてます。お恥ずかしい。まぁ、元々毎日書く積もりは無かった訳ですが。とは云え、ストーリー的には18日に起こらなくてはならないことなので、後で昨日の処に書き足します。『ビギナー』的に云うと「あってはならないこと」ですが、Web連載は時としてこういうものなのです。
後、『ユリイカ』の西尾特集号が凄い面白いです。特に佐藤心さんの「エンサイクロペディア・オブ・西尾維新」がとても嬉しいです。案外色々と忘れているもんで、こういうテキストが手元にあると非常に便利です。