chronic life

I can (not) have relations.

復帰会見

風邪は良くなった、と想う。熱は下がったし、体感する躰の具合も、ほぼ正常時に戻った感じだ。
と云う訳で、風邪で寝込んでいた間に考えたり纏めたりしていた、幾つかのネタを書いておきたい。出来れば今晩書ければいいのだが、明日の準備で無理かも知れないので、取り敢えず予告だけしておこうと想う。

  • 春クールドラマアワード
  • 購入予定書籍一覧
  • はてな京極堂シリーズキャスティング百選

先ずドラマアワードは、一応テキストの雛形と今回の受賞内容については大体纏めた。後は、全体のバランスとか、雰囲気の問題。
次に購入予定書籍一覧は、此処暫くまともに本を買っていなかったので、買いたい本が溜まっているので、実際買えるのは何時になるか判らないのだけれど、取り敢えず自分の為に纏めておこうかと。忘れる前に。
最後の奴は、一応今出てる奴でも納得してない訳じゃないんだけど、より自分の希望に添うような夢のキャスティングを、色々と妄想していたのです。まぁ、熱に魘されていたからね(笑)。それを纏めて発表してみたい。
さて、『ファウスト』Vol.3発売迄、2週間を切りましたよ。ハハハッ! カウントダウンしたい程、僕は待ち望んでいるからね。