chronic life

I can (not) have relations.

2007-02-10

 肉体的には復活してきたのだけれど、未だ絶賛「感想書けない症候群」に陥っていて、映画やらドラマやら本やらの感想が全く書けていない。その分、溜めていた日記を纏めて書いた。その方がまだマシである。何かこう、巧くアウトプット出来ないもどかしさが、非常に苛立たしくて仕方がない。どうしたものだろうか。
 ずっと観たかった映画『ダメジン』を漸く観る。どいつもこいつもダメダメで、本当に面白かった。やっぱり三木聡監督とはフィーリングが合うなぁ。『帰ってきた時効警察』や、新作の映画も楽しみにしておこう。
 中島京子『さようなら、コタツ』「インタビュー」まで。まだ半分くらいだけれど、これは面白い。絲山秋子を初めて読んだ時と同じような感情の高まりを覚えている。取り敢えず、既刊は凡て読むことにしたいと想う。