chronic life

地下室の屋根裏部屋で

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

以前始めて、未だに途中迄しか答えていなかった、はてなダイアリー利用者に100の質問に代えて、最新版のはてなダイアリー利用者に100の質問(2004)に答えることにしました。しかも、あのまま誕生日の処に置いといても、又同じように放置するだけのような気がするので、今日から十日間に渡って、一日10個ずつ、答えていくことにします。まぁ、ウリオさん@id:urioの模倣です。
それでは、以下1〜10迄です。

  1. あなたのはてなダイアリー名を教えてください。
    • Minerva’s owl flies away at midnight. 
  2. はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。
  3. あなたの「はてなID」を教えてください。
    • thebomb
  4. はてなID」の由来をお聞かせください。
    • HNの「ザ★ボン」のアルファベット表記。
  5. あなたのハンドル(ペンネーム)を教えてください。
    • 丼原ザ★ボン
  6. ハンドルの由来をお聞かせください。
    • ある方のHN候補から気に入ったものを拝借して、アレンジしました。
  7. あなたの血液型を教えてください。
    • BO+
  8. あなたは、身長が高い方ですか? 低い方ですか?
    • 多分、そこそこ高い方
  9. あなたは、体重が多い方ですか? 少ない方ですか?
    • 多分、そこそこ多い方
  10. あなたは、視力がいい方ですか? 眼鏡っ子ですか?
    • 残念乍ら、未だ眼鏡っ子じゃないけど、視力は悪い方

最初だけに、僕自身に関する問いが多いですね。答え易くて宜しい(笑)。