chronic life

I can (not) have relations.

はてな依存度チェック@id:itiereiti

溝口要皓さんは 重度のはてな中毒患者 です!
● 【重度のはてな中毒患者】は、お気の毒にももうはてなから抜け出せません。おそらく長年のネット中毒と対人関係不足が祟ったものと思われ、日記上での「馴れ合い万歳!」があなたをはてなという蟻地獄から抜け出せないようにしてしまったのでしょう。
ですがそう落ち込む必要はありません。先ほどは「もうはてなから抜け出せません」と言い切ってしまいましたが、実は一つだけ方法があるのです。
それは、株式会社はてなの社員になってしまうこと。
これならいくらあなたが一日にはてなダイアリーを更新しようと、よほど不謹慎な内容でない限り、ユーザーの皆さんはあなたを熱意溢れる新社員として迎えてくれることでしょう。
さあ、そうと決まれば今すぐはてな入社への門を叩くのです。
それでは行ってらっしゃい。数ヵ月後、スタッフ日記としてあなたのダイアリーを読む日を心待ちにしておきます。
http://www.hatena.ne.jp/info/staff
● 溝口要皓さんの本当の父親は、加藤茶です!

是非、はてなに入れて下さい。加藤茶が父親でもいいから。